ららぽーと海老名店❤クリスマスワンピコーデ❤

UPDATE:2019.12.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🐻💞

 

土曜日はもしかしたら東京初
かもしれないんだって❄☃
寒さ対策しっかりとしとこうねっ😘👌

今日はス🎄にとっておきの
ニットワンピ👗を使ったコーデを
紹介しちゃうよっ💕
お友達とのクリスマスパーティや
家族でお食事、デート😍でも使えるコーデ
になってるので参考にしてみてね~😳

とってもカワイらしいピンクのワンピ💓
袖のハートや触り心地も◎
クリスマスらしいハートのバッグもモテポイント🙆
靴は黒でちょっとクールにしてみたよっ😁

 

使ったアイテムはこちら👇

 

次のコーデは、、、、

シンプルだけどテンションの上がる
真っ赤なニットワンピ😝🎶
バッグは冬らしいモコモコで可愛さ出してみたよ💓
足元は暗くなり過ぎないようにベージュできめたよっ👏
お姉さんコーデの出来上がり😚

使ったアイテムはこちら👇


クリスマスのワンピコーデは
どうだったかな~😘
他にも可愛いアイテムたくさんあるので
是非GETしてね~💞

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450