ららぽーと海老名店❤JL新作トップス❤

UPDATE:2019.12.03
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは✨

ららぽーと海老名店です😘

 

もう12月早いね~❄

みんなはサンタさんに何お願いするのかな?

 

今日は新作のトップスを紹介するね💞

 

バックロゴがポイントのカジュアルアイテム😆

カラーも綺麗で他のお洋服にも使いやすくてオススメ👈

今から春先ごろまで長く使えちゃう😉

 

 

カジュアルスタイルの子は好きなはず😋

カラーによってロゴの色合いも違うから

どの組み合わせにしようか迷っちゃうね💞

 

 

可愛い系にもカジュアル系にもピッタリ😘

パンツ、スカート、ショーパンなどなど🙄

どのスタイルでも可愛いなんて最高だよね☺

 

 

衿にスリットが入ってる少し珍しいデザイン👈

クールさもあり可愛さもあってとってもオシャレ😍

これからの季節に1枚は持っていたいアイテム💕

 

 

トップス、ワンピなどなどたくさん入荷してるので

ブログをこまめにCHECKしてね👈

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450