幕張新都心★おともだちSNAP★あゆちゃん♡

UPDATE:2019.12.02
SHOP:幕張新都心店

みなさん、こんにちは😆

 

幕張店🐱カネコです!!

 

 

最近、体のシンから冷えるとは・・・

 

今この寒さだなと思いました😑

 

でも、厚着をすると外と建物の温度差で

 

汗をかくのがイヤで薄着をしています😅

 

それじゃあ寒いのも当たり前ですね(笑)

 

 

 

 

それはさておき☀

先日ついに、

 

お友だちSNAPデビュー📸

 

しましたのでご紹介させてください😆🎶

 

記念すべき1人目のお友だちは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

😊あゆちゃん😊

 

 

お店に遊びに来てくれた日が予約していた

 

ゲームの発売日で受け取ってからのご来店でした❣

 

 

 

 

この日はビッグロゴ裏起毛パーカーワンピをGET💞

 

オールブラックコーデをかっこよく着こなしていて

 

モリさんにセットしてもらった

 

サイドかき上げヘアでさらにカッコよく🎶

 

 

 

 

いつもお写真を撮らせてくれるあゆちゃん★

 

これでスタッフ全員、あゆちゃんのSNAPを

 

撮ることができ・・・

 

\幕張スタッフ撮影📷コンプリート🎊👏

 

 

 

 

おめでとうございます😊

 

カネコもうれしいです😁

 

 

 

 

 

 

ラーメン🍜が大好きだそうで

 

この日も帰りに食べて帰るんだー🌟と言っていました‼

 

カネコは猫舌でラーメンはたまにしか食べないですが

(つけ麺だいすき😋💓)

 

お話を聞いていたら食べたくなりました👏

 

 

 

さらにそこから食べ物の話で盛り上がり・・

 

 

沖縄の塩を使ったおいしい焼き鳥屋さんがあると

 

あゆちゃんのお母様に教えていただき

 

調べてみたらとーっても美味しそうで・・・♡

 

今度行ってみようと思います🍽

 

 

 

 

お写真撮っているときに

アバター作成アプリと加工アプリで

ずーっと遊んでました(笑)

また一緒に撮ろうね👍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あゆちゃん❤あゆちゃんのお母さま

 

ご協力いただきありがとうございました❣

 

教えてもらったお店は、今度

 

娘と一緒に行ってみます😁🌟

 

また、撮らせていただく事があれば

 

よろしくお願いいたします🙇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ではみなさん、またいつかのブログで😋

 

 

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

★予約スタート★

 

 

\4日間限定!/

 

 

 

\もらえるのは今だけ☆/

11月23日(土)~無くなり次第終了

Instagram🌈follow me!!

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656