浜松市野店♡Lucky-girl

UPDATE:2019.11.30
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🎶

 

なんだかひさしぶりの更新になってしまって

 

あっというまに11月も最終の日になってしまいました💦

 

そして毎年恒例の

 

🎁クリスマススクラッチ🎄

 

もちろんみんなもう参加してくれたよね😘

 

市野店ではたくさんのお友達が参加してくれました😍

 

そんなお友達をご紹介✌

 

 

🎁あおいⓒ🎄

 

コンテナボックス(4等)

 

ばんそうこう(5等) GETしてくれました💓

 

 

🎁りほⓒ🎄

 

ほしかったステンレスボトル(3等)

 

みごと引き当ててくれました🎉

 

コンテナボックス(4等)もGET💨

 

 

🎁ここなⓒ🎄

 

コンテナボックス(4等)

ばんそうこう(5等)

 

当ててくれました🎉

 

いいなぁぁぁ~~~私もコンテナボックスほしかったなぁぁぁ。

 

けっこうおっきいし

 

なにかと使えそうで

 

しかもかっこかわいい💗

 

ひきあててくれたお友達はどんなふうに使ってるか今度おしえてね😁

 

じつはずっと出てなかった✨1等🎁✨

 

さっき出ちゃいました🎊

 

次のブログで

 

ちょーーーーラッキーガールもご紹介しちゃいまーす💕

 

お楽しみに‼

 

そして、大好評だった

 

このクリスマススクラッチ・・・・ついに当店では終了となりました~~~👏

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました💓

 

そしてそして💨

 

まだまだこちらは絶賛予約受付中~~~~🎉

 

 

今年はいつも以上に着回しやすく

 

バリエーションもすばらしい内容✨

 

みなさまのご予約おまちしておりますっっ💨

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜