幕張新都心店*LUCKY★GIRL🌈まおちゃん🎊✨

UPDATE:2019.11.30
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

先日、開催していたクリスマススクラッチで

 

見事2等を引き当てた

 

💜LUCKY★GIRL💜を紹介します♩

 

※スクラッチは終了しています★

 

 

 

 

❥❥まおちゃん

 

おめでとー♩

 

すこし照れた笑顔がすごく可愛かった~!!💓

 

 

 

 

 

【まだ2等でていないですよー・・♡】

 

と、言っていたらまさかの2等👏✨

 

レジで皆さんと盛り上がってしまいました◎

 

 

 

 

 

 

 

いきなりのことだったので

 

とーっても迷わせてしまいましたが・・・

 

チャーム付きサッチェルバッグを

 

選んでくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

まおちゃんご家族の皆さま

 

\2等★おめでとうございます🎄✨/

 

たくさん悩んで決めてくれて

ありがとーう😎🌈

選んでいるときの笑顔が

めちゃくちゃ可愛くて癒されました♡

またお話できたらうれしいです😍😍

ぜひ遊びにいらしてください★★

お待ちしております➰♩

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🐻

 

 

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

★予約スタート★

 

 

\4日間限定!/

 

 

 

\もらえるのは今だけ☆/

11月23日(土)~無くなり次第終了

Instagram🌈follow me!!

お買い物してポイントGET

 

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656