広島府中店🍒オススメ新作でお得コーデ🉐

UPDATE:2019.11.29
SHOP:広島府中店

こんにちは😊

広島府中店です❣

 

今なら店内商品が20%OFF🌟

とってもお得な4日間だよ😍

 

今週もかわいい新作が入ってきたので

さっそくコーデをしょうかいするね😌

 

まずはスポカジュアルなワンピコーデ⛹

ロングMA-1とレギンスでクールにまとめたよ💕

 

 

このコーデも2日までなら…

キャップ ¥2,900→¥2,320

ロングMA-1 ¥6,900→¥5,520

ワンピ ¥4,900→¥3,920

レギンス ¥1,700

スニーカー ¥3,900→¥3,120

 

通常¥20,300のところ¥16,580に👏

なんと¥3,720も安くなるよ💗

 

使った新作アイテムはこちら🎅

 

 

なんとボディバッグ付きのワンピだよ🙌

しかも裏起毛でとってもあったか❤

ビビッドなカラーは冬コーデに映えるよ😆

 

お次はこのコーデ✨

 

ダッフルコートはガーリーにもカジュアルにも

あいしょうバツグンの人気アイテム🎶

どれもお問い合わせの多かった新作だよ☝

 

 

このコーデも2日までなら…

ニットキャップ ¥1,900→¥1,520

ダッフルコート ¥6,900→¥5,520

トレーナー ¥3,900→¥3,120

スカート ¥3,900→¥3,120

バッグ ¥2,900→¥2,320

ソックス ¥700

ブーツ ¥4,900→¥3,920

 

通常¥25,100のところ¥20,220に💖

なんと¥4,880も安くなるよ💜

 

使った新作アイテムはこちら🎄

 

 

アイスのポンポンが立体的でとってもキュート😍

裏起毛なので1枚でしっかり寒さをガード💘

どのカラーもかわいくて迷っちゃうね❄

 

 

サイドのレースアップがかわいいスカート😚

なんとハートバックルのベルト付きだよ❣

それでこのお値段はうれしすぎる💕

 

 

そして今なら限定ショッパーもプレゼント🎁

 

 

ニコプチけいさいの新作もとってもお得に

ゲットできちゃうからぜひお店で

お気に入りコーデを探してみてね😁

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加