ソラド竹下通り♡あっちゃん♡

UPDATE:2019.11.29
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

今日はお店に遊びに遊びにきてくれた

とっても可愛いお友だちのご紹介です😘

 

🎀あっちゃん🎀

 

初めて原宿に遊びに来てくれたあっちゃん🎉💞

大人気✨あったか裾ボアデニムショーパンイヤリング✨

原宿限定キーホルダーをGETしてさっそくお着がえしてくれました💗

ショーパンは中もモコモコで暖かくオシャレを楽しめるので

色々なコーデにぜひ合わせてみてね👍🎉

 

クリスマスフェアでGETしてくれた

ポンチョブランケットも使ってくれていて嬉しかったです🎶

GETしたクリスマススクラッチばんそうこう

限定ショッパーと一緒にパシャリ😁💫

 

そして・・・・💕

スタッフも一緒にお写真も撮らせていただきました🙈✨

 

 

ママさんあっちゃんと仲良くお話ができてスタッフとても楽しかったです✨✨

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

またぜひソラド竹下通り店に遊びにいらしてください✨✨😍

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

友だち追加