ららぽーと海老名店❤スクラッチ❤luckygirl❤

UPDATE:2019.11.29
SHOP:ららぽーと海老名店

こんばんは❤
ららぽーと海老名店です😆🌟

 

やっと長く続いた雨がやんだね~👌
でも寒さが本番になってきたね😭
体調管理気を付けよ~💗

 

今日は23(土)~スクラッチフェアがあったのは
みんな知ってるよねっ😋🎶
たくさんのご参加ありがとうございました👍
みんなは何をGETしたかな~💞

※ららぽーと海老名店ではご好評により終了致しました。

そのスクラッチで2等を引いた
ラッキーガールちゃん

にお写真を撮らせてもらったよっ💖

 



2人とも選んでくれたバッグと
ららぽーと海老名館内の
クリスマスツリー🎅🎄と一緒にお写真とったよ🎶
2等でビックリ+嬉しそうな
ラッキーガールちゃん達でした💖

 

お写真ご協力ありがとうございました🙋⭐
是非また海老名ジェニィでお待ちしております😍💗

 

 

 

 

 

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450