アリオ札幌店 はなちゃん❤おめでとう!!

UPDATE:2019.11.26
SHOP:アリオ札幌店

皆さまこんばんは😍‼

 

札幌はつい最近、大通りイルミネーション💞

スタートしましたねっっ!🎄

毎年違うイルミネーションが魅力でヽ(^o^)丿

通りがかるとついつい見とれちゃいますよねー😊💖

 

 

さてさてクリスマスムードが高まり

るんるんの世の中ですが!

JENNIも負けないくらい高まっていますよー😎💘

 

いま開催中のスクラッチ抽選会🙆

 

なんと日曜日!

ついに!

 

2等が当選(#^.^#)!!!いぇーーーい

 

 

 

 

当ててくれたのは、8歳のはなちゃん😍

当たってご家族みなさまビックリ🎊😳

この日はブーツを買ってくれたはなちゃん!(^^)!

まさかのバッグもGET!

とっても喜んでくれました~っ👏❣

 

 

本当におめでとうございます😍❤

 

 

抽選会はまだまだ続きます(#^.^#)

スタッフみんなも削る瞬間ドキドキ😚‼(笑)

 

今回全部の景品が可愛くて

実は4等狙い、3等狙いの子も多いのです。。。😆

面白い~😂🎀

 

みんなもぜひスクラッチしてみましょ~😍💖

 

 

 

LINE追加もお願いします💗

友だち追加

10:00~21:00

011-788-4660