ららぽーとEXPOCITY店♡お友だち SNAP♡

UPDATE:2019.11.26
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

💞みきちゃん💞

 

 

スクラッチ初日にまたまた来てくれました

 

アナ雪2の映画を見て来たんだって

まだ公開されたばっかりで

前作の2倍のヒットでスタートしたって

ニュースで見たよ

 

そんな大人気の映画をいちはやく見に行けて

羨ましい

みきちゃん、面白かったって教えてくれたね😘

 

この日もJENNIコーデで来てくれたよ。

今回選んでくれたのは・・・

 

パッと目を引くグリーンが印象的な

ハーフZIPテレコトップス。

それに合わせて前ZIPスカート

 

ブラウンの落ち着いたカラーが大人っぽい

 

ガチャベルトも選んでくれたよ。

もう留め方はマスターしてくれたかな??

 

スクラッチをもう1枚引くために

さらに選んでくれたよ。

 

大人気のリバーシブルアウター

 

 

お写真で裏のパープルがチラッと見えるように

ポーズを決めてくれてて、

さすがみきちゃん!!!って思ったよ

 

スクラッチの景品はコンテナと絆創膏。

カワイイって言ってもらえてよかった

 

入荷のご予約いただいてるお洋服

少し先になるけど待っててね

 

みきちゃん、いつもお写真ありがとう

 

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 友だち追加

 

 ♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡