エミフルMASAKI店★冬のおすすめコーデだよ★

UPDATE:2019.11.25
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!!

 

 

エミフルMASAKI店のほのちゃんです!

きょうは、、私おすすめのコーデを紹介するよ!

 

 

 

それでは、、すたーーと!!

 

 

 

 

1つ目はコレ😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツスタイルでいっぱい動けて!

 

 

 

 

 

ニットであったかくすごせるよ

 

 

 

 

シンプルなコーデだけど赤色のベルトでかっこよさプラス!!

 

 

 

そしてワンポイントにキャップをぷらすしてみるとさらにかっこよく!

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段は???

 

 

 

パンツ  3900+税

ニット  3900+税

アウター 6900+税

キャップ 2900+税 

 

 

 

このキャップは、いまなら30%OFFでゲットできるよ!!

 

 

 

 

 

2つ目は、ニットの着まわしコーデ

 

 

 

 

 

 

同じニットだけどこっちは、かわいさを増しましにしてみたよ😚

 

 

 

パンツからスカートに変身!!

 

 

 

ブラウンは白のニットととってもぴったり💕💕

 

 

 

 

水色のダウンで、冬はかわいくめだっちゃお😍

 

 

スカート  3900+税

アウター  9800+税

 

 

 

どっちのコーデがすきかな???

 

 

 

ぜひ、みんなJENNIにあそびにきてみてね😘

 

 

 

 

 

 

エミフルMASAKI店

TEL 089-985-5978

OPEN 9:00~21:00