ソラド竹下通り店♡新作紹介①

UPDATE:2019.11.22
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

今日はお天気も良くなくて気温がぐ〜んと下がって

とても寒い1日だね😖💦

週末の天気も良くないみたいなので

風邪を引かないように気をつけてね😖

 

今日はお店に仲間入りしたばかりの
新作アイテム&おススメコーデのご紹介です😘✨✨

¥3,900+税

ラベンダー・ブラック・サックス

アイスデザインがとっても可愛いトレーナー😁

ガーリーコーデにオススメの1枚🙆💞

ボンボンカラーがそれぞれ違うので好きな色のアイスをGETしてみてね😘

 


¥3,900+税

ブラウンベージュグレー

合わせやすいカラーの3色✨どんなトップスとも相性バッチリ🎉

前のZIPがオシャレポイントUP間違いなし✨✨

ベージュにはサックスブラウンにはイエロー・グレーにはピンク

取り外しができるロゴチャーム付きだよ💞😍

 

🍬2つのアイテムを使った

おススメガーリーコーデはこちら🍬

↓↓

 

02296234🍒アイスボンボントレーナー

¥3,900+税

02296323🍒前ZIPスカート

¥3,900+税

02295108🍒ショートダッフルコート

¥6,900+税

02295533🍒刺繍ロゴウォレットショルダー

¥3,900+税

 

通常4点¥18,600+税

 

今日から始まったイベントで購入すると‥‥💗

 

4点🍒¥14,880+税

¥3,720もお得にGET~~✨✨✨

 

 

そして明日から開さいイベントで購入すると・・・💗

 

 

 

スクラッチは3枚&限定ショッパー

をGETできちゃうよ😁✨

 

どちらも無くなり次第終了となるのでぜひみんなGETしてみてね😂

 

 

お店には新作アイテム大人気アイテムが再入荷しているので

みんなぜひお店に遊びに来てね〜😘

 

みんなに会えるのを楽しみにお待ちしております☺

 

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加