浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2019.11.15
SHOP:浜松市野店

みんなアイスのピノはすきー??

一度は食べたことある

定番アイスだよね💗

 

このあいだおかいものしてて

ピノの箱でガチャガチャが作れる!

って書いてあって

おもしろそーと思って買ってみたの🍨

 

 

じゃーん

 

 

 

 

意外とカンタンにつくれた🎶

 

うちの小学生たち大喜び💨

 

ガチャ!って回して

なに味のピノがでてくるのか

わかんないから

アイスがふにゃふにゃになるまで

ひたすら楽しんでました😆

 

カッター使ったりするから

おうちの人といっしょに

よかったらみんなも作ってみてね🎶

 

 

さて♡おともだちしょうかいのつづきいきまーす🍒

 

 

 

 

 

しおんちゃん💜かいがくん

 

 

なかよしきょうだいで

とーってもかわいいお2人💖

 

しおんちゃんやさしくて

いいおねえちゃんだね😍✨

 

そんなしおんちゃんのコーデは・・・

 

 

ベティーちゃん コラボロンT

ベルト付き台形スカート

レギンス

 

 

この日のまた別の日も

トレーナとかたくさんGETしに

あそびに来てくれました✨

ありがとう💗

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスフェアのノベルティ

これからいっぱいつかってね😊🍒

 

 

しおんちゃん&かいがくん&お母さま

お写真ご協力ありがとうございました✨

またお待ちしてます🙈💖

 

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~と変更になります

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜