ららぽーと海老名店❤JENNILOVE新作アイテム❤

UPDATE:2019.11.14
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは✨

ららぽーと海老名店です😊

 

週末の予定は決まってる?

お友だちと映画見たりするのかな?

 

今日はJENNILOVEの新作アイテムを紹介するよ~😚

 

 

重ね着する子結構多いよね、これなら1枚OKだよ👏

結構シンプルだから他のお洋服と合わせやすくて使いやすい😙

 

定番のチェックワンピは少しゆったりなシルエット💫

素材は軽くて中は裏起毛で温かくて最高のアイテム😍

 

 

カジュアルスタイルで袖のロゴがクールでカッコイイ

レギンスを合わせて着ると今っぽさもあってGood

 

 

その日の気分で変えられるリバーシブルタイプ🌟

お友達や家族とのお出かけにオススメだよ~😘

 

新作のトップス、ボトムはどうだったかな?

気になった子はららぽーと海老名店に見に来てね😘

 

11月30日福袋予約開始

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450