ららぽーとEXPOCITY店♡キラ☆ピチモデルあおい©&めぐみ©ご来店♡

UPDATE:2019.11.12
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

EXPOCITY店です

 

11月3日に開催された

EXPOCITYキッズファッションカーニバルに出場した

キラ☆ピチモデルの、あおい©&めぐみ©

お店に遊びに来てくれたよ~

 

めぐみ©おい©

 

2人ともスタイルがよくって、とっても可愛かったよ

お顔もすっごく小さくって、

ホントうらやましかったです😍

 

キッズファッションカーニバル開催日、JENNIでは

サシェ作りのワークショップもやっていたんだよ

 

たくさんのお友だちが参加してくれました

参加してくれたお友だち、ホントにありがとうね😊

 

そしてナント、あおい©&めぐみ©のお二人も

サシェを作ってくれたよ~

 

 

 

とっても上手にできました☺

 

しっかり、サインも頂きました😍

 

 

 

EXPO店に飾ってあるので、ぜひ見に来てね‼

 

当日はあおい©&めぐみ©が、

お店に遊びにきてくれるかも・・⁉と

ずっと待ってくれているお友だちもいて、

売り場に来てくれた時は

みんな大興奮でした

 

 

そして最後に、私たちスタッフとも

お写真撮ってもらったよ☺

 

 

あおい©&めぐみ©、

とても楽しい思い出を本当にありがとう☺

 

また遊びに来てね

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡