ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~😊

 

遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

もうすっかりおなじみの

とうあちゃん

 

 

この日は珍しく平日のご来店で

いつもよりゆっくり店内を見てもらうことができました

 

以前から予約してくれていた

ワンピや小物などをお買い上げ

 

 

トレーナー&チュールワンピセットは

ふんわりチュールが女の子っぽいね

とってもかわいいポーズで1枚📸✨

 

 

 

そしてハートケーブルニットワンピ

赤がとってもよく似合ってるよ

ほんとにかわいいです

 

くま耳リュックもGETしてくれて、

後ろ姿でも1枚📸

JENNIで大人気のくま耳ファーリュック

しっかり宣伝して頂きました✨

さすがです

 

いつもカッコいいポーズで、

かわいい笑顔を見せてくれるとうあちゃん☺

 

こんなオフショットも😁

 

ほんとにかわいくって

私たちも癒されます

 

とうあちゃんシリーズまだまだあるよ

次回をお楽しみに~

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡