ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.05
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは💓😊

お店に遊びに来てくれたお友だちの紹介だよ💕

めいちゃん😊

 

 

先日、お母様だけ平日にご来店いただきました😊

SISTERのレオパードのトレーナーと

スカパン、めいちゃんにどうかなと。。。🎶😌

 

かっこいい感じが、よく似合うめいちゃん、

きっと似合うと思ってました😊

めいちゃんも気に入ってくれたかなー💕🤗

 

毎週のようにお店に来てくれて嬉しいです💕

本当にいつもありがとう✨😆

この日もなんだかばたばたしていて

すみませんでした😣💦

 

ポンチョブランケットもゲットしてくれたよ👌

めいちゃん、この日も

お写真ありがとう😘

 

お母様、また平日のゆっくりしている

時間帯にも来ていただけると嬉しいです😊🎶

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡