堺北花田店〖FRIEND SNAP🎃〗

UPDATE:2019.10.31
SHOP:北花田店

こんばんはッ!!!

 

堺北花田店ですᕱ⑅︎ᕱ”

 

 

 

日曜日に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね(˙ᗜ˙)🔉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUNA CHAN♡

 

 

 

 

 

 

この日もいつも通り元気に走って

お店に登場してくれたるなちゃん💚

 

 

 

 

 

 

そんなるなちゃんのお顔をよくみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのフェイスペイントがッ👻🎃🍭

(黒猫や月のペイントだよ)

 

 

 

『かわいいいぃぃぃ〜っっ😍😍😍』

 

 

スタッフみんなデレデレでした//❤️

 

 

 

 

あべのキューズモールで開催された

モデルちゃん来店イベントのお話で盛り上がり

お洋服選びへ〜➬

 

 

 

TOPS▶スクエアネックトップス¥2900+tax

SHOES▶ラバーソールシューズ¥4900+tax

BOTTOM▶完売商品です。

(全てJENNI love)

 

 

スカパンとも好相性な

girlyコーデにぴったりなトップス👚

スクエアネックで首まわりがスッキリ◎

 

ラバーソールシューズでcuteに

可愛く着こなしてくれました💘

 

 

 

 

はじめて会ったときは

小さかったのに(まだ半年前)

お姉さんッぽく

さらに可愛くなったなぁと思いながら

お写真撮らしていただきました(..›ᴗ‹..)

 

 

 

 

 

 

イスに座ってリップをぬりぬり💄

るなちゃんのcuteなサービスショットまで

撮らせていただきました!!😍

 

 

 

 

 

この日もるなちゃん♡るなちゃんママと

たくさんお話出来てたくさん癒されました💖

 

 

イベントのお話、いろいろ聞かせていただけて

嬉しかったです!!!

ホントにありがとうございます🙌🙌🙌

 

 

 

またいつでも遊びに来てねーーーッ(∩˃o˂∩)♡

楽しみにお待ちしております👭

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+