倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ 組み合わせ無限大!セットアップ紹介! / 🌞🌈

UPDATE:2019.10.28
SHOP:イオンモール倉敷

 

こんにちは~

倉敷店のおかぴです🍑🍑

 

 

 

今日はおすすめの

セットアップアイテム

紹介していくよ~😁💖

 

 

着回し術も紹介しちゃうから

みんな、しっかりチェックしてね🌟😉

 

 

 

 

①つめ☝

 

 

\ 裏シャギーセットアップ /

¥4,900+tax

 

 

 

 

なんとこのセットアップ、

トレーナーだけじゃなくて

スカート裏起毛になっているの❢❢

 

とってもあったかい

ふわふわで肌触りもGood✨👌

 

シンプルなデザインの中で

袖に入ったロゴプリントがめだっていて

とってもかわいいっ👀💜

 

 

 

 

このアイテムの着回しコーデを紹介するね😁🍒

 

 

 

👇まずセットアップで合わせるとこんな感じ👇

 

 

 

 

 

ブラックブラックの組み合わせが

とっても大人っぽいコーディネートだよ💗💙

このセットアップだけでも

大人カジュアルコーデが完成しちゃうね✨

 

 

 

 

 

👇トップスを使ったコーデはこんな感じ🌟👇

 

 

 

 

 

のトップスにピンクが映えて

注目の的になれちゃうこと間違いなしだね😍💕

こんな風に組み合わせると

ガーリーカジュアルにも使えちゃうんだよ~🙆💪

 

 

 

 

 

👇最後はスカートを使ったコーデ👇

 

 

 

 

 

シンプルなデザインだから

どんなトップスにも合わせやすい❣❣

トップスや小物でアクセントを付けれるね🍒👗

ニットを合わせても絶対かわいい💗

 

これからの時期は寒さ対策に

タイツハイソックスを合わせてもGOODだね✨✨

 

 

 

 

 

②つ目✌

 

 

\ トレーナー&スカパンセット /

¥4,900+tax

 

 

 

 

今度はガーリーな雰囲気の

セットアップを紹介するよ~🌹🌼

 

胸元のプリントはぷくっとしていて

一味違って個性的💘

袖口にはイチゴのワッペンが…っ🍓💓

かわいさも満載でしょ~😍

 

このセットアップはボトムが

スカパンになってるの👀💋

このまま遊びに行けちゃうセットアップだね⚽🏃

 

 

もちろんこれも

1つ目のセットアップみたいに

着回し出来ちゃうよ‼

 

 

 

 

こんな組み合わせ無限大の

セットアップ

¥4,900+taxなのは

と~~~~~~~~ってもおトク🔥👍

 

 

 

今すぐ使えて

この先もまだまだ活躍するアイテムだから

これは要チェックだねっ💃

 

 

 

 

👇さらにレギンスの紹介だよ👇

 

 

 

 

一年中大人気のロゴレギンスたち✌

 

今日紹介したセットアップにはもちろん、

これからの時期は足がスースーしちゃう

ワンピースに合わせても

かわいいあったかいという

最強アイテムだよ~👼👕

 

 

 

 

なにか気になるアイテムに出会えたかな?💗

色やサイズがあるうちに

ぜひお店に遊びに来てね😍💓

次のブログお楽しみに🙋

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

【 店内商品2点で10%OFF

3点で20%OFF ♥ 】

 

 

 

【 対象商品購入で

ハロウィン限定ショッパープレゼント 】

 

 

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・