あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.10.26
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

 

10月20日はみんなお店に

遊びに来てくれて

ほんっとーーにありがとうございました💋💋

 

みんなの楽しそうなキラキラしたお顔が

たくさん見れて

のむちゃん幸せでした😍😇

 

モデルちゃんたちみんなかわいかったね😍💗

 

 

またレポだったり、SNAPは

後日まとめてUPするので

お楽しみに~~~📸💖

 

 

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖はるかちゃん💖

 

UPとっても遅くなっちゃって

ごめんなさい🙇💦

 

 

いっつもほんわかしてて

かわいいはるかちゃん💗

 

この日もママと妹のほのかちゃんと

遊びにきてくれましたっ☺💕

姉妹なかよしさんで、

わたしの癒し💕💕

 

 

だいすきなmirage²に会うために

お店でお洋服もチェンジしてくれて、

かわいさグレードアップしてくれましたっ😉💘

 

照れ屋さんなはるかちゃんだけど

かわいくポーズしてくれてありがとうっ😍😍

 

 

 

実は昨日、ママと妹のほのかちゃんが

一緒に遊びにきてくれたんですが、

はるかちゃんがお泊まり保育のお洋服に

この上下セットを

選んでくれたって聞いて

と~ってもうれしくなりました✨✨

 

 

またいつでもあそびにきてねっ🐰💗

いつも楽しくおしゃべりしてくれてありがとう🌟🌟

 

 

 

 

はるかちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

カチューム&ビスチェ&ロンTセット

¥3,900+tax

COLOR💟ホワイトグレー

 

トップス・ビスチェ・アクセの

3点が1点で揃うお得なアイテム😍🌈

ビスチェは付属のロンTと

合わせてもよし!

はるかちゃんみたいにお持ちの

トップスと合わせてもよし!の

超使えるアイテムです👌✨

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

ただ今開催中のイベントはこちらっ🐻🐻

 

 

🌟31日(木)まで、最大20%OFF🌟

 

 

店内の定価1500円以上の商品が

2点で10%OFF

3点以上で20%OFF

おまとめ買いの大チャンス🌟

 

 

レギンスから真冬に大活躍のダウンまで

1500円以上であれば、

“すべて”OFF対象です❣❣

 

 

アウターはサイズ欠けも出てきているので

早めに見に来てくださいねっ💨💨

 

 

 

🍒2020年 福袋の内容が決定🍒

 

 

詳しくは、画像をタップして

おっちーのブログをCHECK✌💫

 

 

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00