🎹各務原店🎹🎼習い事別おすすめコーデ📝

UPDATE:2019.10.19
SHOP:各務原店

こんにちは~\( ¨̮ )/

各務原店のいだちんです🍒

 

 

最近どんどん寒くなってきてるね~🥶☃️

こういう時期が1番体調崩しやすいから

みんなカゼとかひかないように

気をつけてね~🙌🏻

 

 

 

ではでは本題へ~💛💜💛

 

今日はそんな寒くなってきても

ずっと頑張ってる子も多い習い事を

テーマにオススメのコーデを考えてみたよ🥳

しかも今なら期間限定のイベントSPECIAL DAYSも

開催中でお得にゲットできちゃうから

そちらのお得情報も含めて

紹介するからぜひ参考にしてみてね🥰💗

それじゃあさっそくレッツラゴー🧚‍♀️✨

 

 

まず1コーデ目

ドキドキわくわくな

🎹発表会コーデ🎹

 

レースアップチェックワンピ ¥5,900+税

ラウンドロゴベレー ¥3,300+税

ラバーソールシューズ ¥4,900+税

2wayキルトショルダー ¥2,900+税

合計17,000+税のところ、

今ならSPECIAL DAYSで

¥15,300+税

 

レースチェックワンピはウエストの

レースアップがとってもかわいいポイント❣️

お上品なデザインなので

フォーマルコーデとしても

使えちゃうワンピは発表会にもピッタリ✨

首元のフリルと袖も取り外し可能だから

シンプルなデザインでも楽しめちゃうよ❤️

卒業式にも使えちゃうようなデザインだから

いろいろ活躍できちゃいそうだよね🙈💞

 

 

2つめのコーデは

💃🏻レッツダンスコーデ(笑)💃🏻

フォトプリントトレーナー ¥3,900+税

ハーフジップテレコトップス ¥3,300+税

サイドロゴレギンス ¥1,700+税

ロゴ紐キャンパススニーカー ¥4,900+税

合計¥13,800+税がSPECIAL DAYSで

¥12,590+税

(1,900円未満の商品が対象外となります)

動きやすいレギンスはダンス練習にもぴったり👍🏻

ビビットカラーのハデカワなトレーナーとあわせて

練習着コーデも一気におしゃれに😘💓

 

 

 

 

3コーデ目は

📝たまには気分をあげるために

おしゃれして塾に行こうコーデ📝

ポイントチュールテレコトップス ¥2,900+税

ざっくりニットカーデ ¥4,900+税

ハートバックルラップスカート ¥3,900+税

ラバーソールシューズ ¥4,900+税

BETTY BOOP ペンポーチ ¥1,900+税

総柄下敷き ¥180+税

えんぴつ ¥100+税×2

メモ帳 ¥380+税

合計¥19,260+税がSPECIAL DAYSで

¥17,410+税に!!

(本体価格¥1,900未満の商品・セール品は除く)

 

1枚あるとこれからの季節とっても便利な

大人っぽカラーのカーデを使った背伸びコーデ💗

学校に塾に勉強ばかりで大変だけど

たまにはおしゃれして気分転換しちゃおう😆🌟

 

 

どうだった~???

SPECIAL DAYSのイベントで

とってもお得にゲットできちゃうし今なら

ハロウィン限定ショッパーも

プレゼントしてるからこの機会に

ぜひ☑チェックしに来てみてね🙌🏻💜💛

 

 

 

 

引き続きコチラは開催中

今の時期にしか手に入らない限定ショッパー

ぜひGETしてね🧚‍♀️🧚‍♀️🎉

※セール品はのぞきます

※無くなり次第終了となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加