京都髙島屋♡お友達紹介♫さなちゃん♡みやちゃん♡えりなちゃん♡

UPDATE:2019.10.17
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは〜❤️

 

 

 

JENNI 京都髙島屋店です✨

 

 

 

 

先日海外からかわいいお友達がご来店してくれました😍

 

 

 

みやちゃん❤さなちゃん❤えりなちゃん❤

 

 

 

 

美人3姉妹ちゃん💖💖

 

 

 

シンガポール在住でママの実家が京都なんだって♫

3人とも英語も日本語もペラペラでびっくり❣

 

 

 

シンガポールは1年を通してあたたかい気候だからシンガポールでも着ていただけるお洋服を選んでいただきました✨

 

 

 

 

 

とっても似合ってるね~❣

 

 

おそろいのロンTでも着方によっていろいろ

楽しめるね~😍

 

 

 

さなちゃんもあと一年くらいしたらJENNIの

お洋服着れるかな~💗

 

 

 

さなちゃん💓みやちゃん💓えりなちゃん💓

またあえるのたのしみにしてるね~🎵

 

 

 

お母様💓

お忙しい中3日連続のご来店ありがとうございました😊
可愛いお子様達にも癒されちゃいました💖

是非また日本にお帰りの際いつでもお店に遊びに来てくださいね〜❤️

スタッフ一同お待ちしております💕

 

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに登場してくれる

お友達募集中です🍒

詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください💓

 

 

 

🎀京都髙島屋店🎀

10:00~20:00

075-252-7059

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております💕