イオンモール松本店🎶発表会おめかしコーデ🎶

UPDATE:2019.10.17
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは❣

イオンモール松本店のマスザワです😊

 

 

だんだん肌寒くなってきてを感じる今日この頃ですが、

秋と言えば、みなさん何の秋を思い浮かべますか❓

 

食欲の・・・

読書の・・・

スポーツの・・・

 

そして・・・芸術の秋‼‼‼

 

音楽会ピアノの発表会など、

ステージで芸術に触れる機会がある方も

いらっしゃるのではないでしょうか❣

 

そんなときにおすすめの、

ちょっと背伸びした大人っぽくて上品

発表会コーデを紹介します🎶🎵🎹🎻🎺

 

 

ちなみに・・・

ただいま SPECIAL DAYS 開催中✨

¥1,900以上定価商品はなんとすべて10%OFF‼😳

 

と、いうわけで、今回のコーデはすべてこの対象となるもので

コーディネートしてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね💖

 

 

 

🎼ニットセットアップ ¥6,490⇒¥5,841

金色のボタンと胸元のリボンが上品さを演出✨

上下分かれているタイプなので、別々に着回せます👏

スカートはプリーツになっていて、とてもカワイイ👌

 

🎼2wayキルトショルダー ¥3,190⇒¥2,871

金色の留め具とロゴがセットアップとリンクして上品さアップ🌹

肩ひもは取り外し可能だよ🙆

 

🎼千鳥レースアップシューズ ¥5,390⇒¥4,851

千鳥格子柄のリボンが大人っぽいでしょ❓💕

特別な日はヒールでとびっきりオトナ可愛くしちゃおう😁

 

合計 ¥15,070⇒¥13,563

1,507円もお安くゲットできちゃう😍😍😍

 

お得にゲットするなら、今がチャンス✨✨✨

在庫が少なくなっているものもたくさんあるので、

ぜひお早めにお越しください🎁

 

 

いかがでしたか❓

他にも、発表会などに使えるアイテムがありますので、

ぜひお店に遊びに来て下さいね💫

 

スタッフ一同、お待ちしております❤