ららぽーと海老名店❤りっちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.10.17
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊

 

急に冬みたいに気温が下がってビックリしたよね😱
風邪引かないように暖かい服装で
お出かけしてねっ💞

 

今日は3連休に遊びに来てくれたお友だちを
紹介しちゃうよ~✌

 

 

❤りっちゃん❤

 

JENNIに遊びに来てくれたのは2回目かな⁉
とっても可愛くて元気なりっちゃん👍
お姉さんともたくさんお話してくれたよ~🎶

 

カタログにも掲載されてる
袖切替えパーカーラインレギパン
を合わせてコーデを組んでくれたよ~💓
気にいったお洋服しか着ないってお話してくれた
りっちゃんだけど他にもたくさんお気に入りGET
してくれました😍👍‼たくさん着てね~🎀

 


とっても大人気だった
ノベルティの2wayバッグもGetしてくれたよ~💕
※ご好評により終了致しました。

 

りっちゃん、お母様お写真ご協力
ありがとうございました⭐
是非またお店に遊びに来てね~🎃

 

ブログに載りたいお友だちは
JENNIのお洋服を着て

スタッフにお声掛けください😘

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450