ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.10.16
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちはー

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

またまた登場してくれました

 

にこちゃん

 

 

この日は台風で雨風が強かったけど

ウィンターフェアの2WAYバッグを

チェックしてくれてて来てくれました

 

 

この日も全身JENNIコーデ

SISTERのキャスケット。

お母様が被ってたキャスケットと似た感じで

にこちゃんも気に入ってくれたよ

 

にこちゃんはパステルカラーよりも

モノトーンや濃いカラーの方が好みで

SISTERのパープルのセットアップを

選んでくれたよ

そしてSISTERのリバーシブルのアウターも

 

 

さりげなくポーズがでてくるとこ、ステキです

にこちゃん、マニキュアにネイルシールも

貼ってて指先までかわいかった

 

 

ジェニィDayのスタンプ、2WAYバッグも

ゲットしてくれたよ

 

 

お母様いつもいつもありがとうございます。

私は実際ににこちゃんとお話するのが

初めてでした。

にこちゃんの礼儀正しさにめちゃめちゃ

感動しました

 

にこちゃん、たくさんお写真ありがとう。

 

また遊びにきてね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡