ららぽーと海老名店❤9月29日ニコ☆プチイベント ジェ二ィガールの3人❤

UPDATE:2019.10.11
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは
ららぽーと海老名店です😁❤

 

 

 

9月29日(日)に開催した
ニコ☆プチイベントでは
第5期ジェ二ィガールの3人も来てくれたよ🎀

 

 

 

💜じゅりちゃん💜りせちゃん💜りなちゃん💜

 

みんなお顔が小さくて細くて
とーーーーーってもかわいかったよ😍😍!

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

3人はイベント終了後にお店に来てくれて
サインも書いてくれました~🙋

 

 

 

 

 


海老名店に飾ってあるのでみんな見に来てね😘

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

ちょうどお店に来てくれていたお友だちが
ジェ二ィガール3人と
おそろコーデをGETしてくれたよ☺

 

 

いつも来てくれるりさちゃん🍒
みんなに渡してもらえてよかったね💕

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

夕方から開催した抽選会にも
たくさんのお友だちが参加してくれたよ😊

 

 

いつもお店に来てくれるゆちかちゃん💓
楽しんでくれてよかった~☺

 


ジェ二ィガールの3人も
店内でお買い物をしてくれて
抽選会に参加してくれたよ🎶🎶

 

 

 

まずはじゅりちゃん💕

 

 

 

 

ステショセット GET~😍すごい‼

 

 

つぎはりせちゃん💕

 

 

 

 

ポストカード GET~😍

 

 

つぎはりなちゃん💕

 

 

 

 

ポケットティッシュ GET~😍

 

 

 

みんなありがとう~💖

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

参加してくれたみんな、楽しい1日になったかな😚?
これからもJENNI海老名店をよろしくね❤

 

最後にみんなでパシャリ📸✨

 

 

ジェ二ィガールの3人もありがとう😘
また遊びにきてね👋💕

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450