💕ららぽーと沼津店💕おともだちスナップ

UPDATE:2019.10.07
SHOP:ららぽーと沼津店

 

みんな初めまして!ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

グランドオープンして初めての休日は、
早速たくさんのお友達が遊びに来てくれてちょー盛り上がったよ😆☝️💕
みんなめっちゃかわいくて
おはなしできてちょーうれしかった😆ありがとう!
 
さっそくステキなお友達のみんなを紹介しちゃうよ〜😍👊
 
 
 
 
🌟あおいちゃん🌟
 
 
 
 
JENNIのお洋服でトータルコーデしてきてくれたよ!
とっても可愛くてすぐに声かけちゃった🙌💕
趣味が似てて話も盛り上がったね
新作のスカート気に入ってもらえて嬉しい〜!
いっぱい着こなしてね👍💕
 
 
 
 
🌟なつきちゃん🌟
 
 
 
 
一緒に選んだお洋服をそのまま来ていってくれたよ〜😆
ちょー似合ってて最高にかわいい!!😍👍
気に入ってもらえてよかった〜✨✨
一緒にお洋服選べてめっちゃ楽しかったよ🌈
またお話しようね!
 
 
 
🌟みゆちゃん🌟
 
 
 
 
JENNIコーデで遊びに来てくれたよ!
店内を色々見ながら一緒にお洋服選べて楽しかった😊🎶
可愛い服ありすぎてめっちゃ盛り上がったね
どれもちょー似合ってたから沢山着て欲しいな😍
 
 
 
🌟りおんちゃん🌟
 
 
 
 
JENNIコーデでバッチリ決まってたオシャレガール😍👍
お迎えしてくれた服もちょー似合ってた!
いろんな話できてめちゃ盛り上がったね!楽しかった💖
またかわいいコーデみたい〜✨またぜひ来てね👍💕
 
🌟りなのちゃん🌟
 
 
 
 
全身バッチリかわいくきめて遊びに来てくれました💗
いっぱいお話してめっちゃ楽しかった!✨
一緒にお写真もとってくれてありがとう~💕
またりなのんといろんなお話しできるのちょー楽しみにしてる😆
 
 
 
 
みんな遊びに来てくれて本当にありがとう!
 
 
 
🍒OPENNING EVENT情報🍒
 
 

 

1⃣とっても可愛いノベルティプレゼント

 

5,000円(+税)でハートハンドルマグカップ

8,000円(+税)でレターポシェット

10,000円(+税)でどちらもプレゼント

なくなり次第終了で残り僅か💦
 
狙ってるお友達はお早めに!
 
 

2⃣OPENINGSALE (10/4~10/14の期間限定)

店内商品2点お買い上げで10%OFF

3点以上お買い上げで20%OFF

※セール品 1,500円未満の商品は除きます。

 

JENNIのかわいいお洋服がお得にゲットできるチャンスだよ

 
みんなのおかげでららぽーと沼津店は最高のスタートになったよ😆
みんなはお買い物楽しんでくれたかな?
 
もう来てくれた子も、これからの子も
ぜひぜひららぽーと沼津店に遊びに来てね!
 
これからスタッフのみんなでどんどん盛り上げていくから期待してね👊
 
 
 
 

⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

💗 JENNI ららぽーと沼津店 💗

 

🗻静岡県沼津市東椎路 字東荒301番地3

ららぽーと沼津3F

 

📞TEL:0559-43-5755

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽