浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.10.04
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今日の朝方カミナリ⚡が落ちて

 

一瞬停電💡してびっくり💦

 

でも仕事行く時の空に虹🌈がかかっていて

 

ちょっぴり幸せな気分になりました😊

 

浜松市野店 村松です🍏

 

それでは本日2人目のお友達紹介✨

 

 

ねねⓒ

 

最近とってもフンイキがおとなっぽくなってきたねねⓒ

 

でもあいかわらずほっそーーーーいから

 

パンツもスカートもサイズ選びが大変💦

 

でもJENNIのお洋服はアジャスター付きだったり

 

ゴム通しがあったりするからサイズ調節はわりと出来ます👌

 

ねねⓒもいつも試着して自分に似合うお洋服選んでくれてます💕

 

サイズが130cmからでまだきられないかな~??

 

ってお友達もぜひチャレンジしてみてね😉

 

 

新作のキャンディショルダー🍬ねねⓒのお気に入りになったかな⁉

 

ねねⓒ、ママ、また遊びにきてね‼

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜