各務原店🦄💞🌈おともだちSNAP💗🌈

UPDATE:2019.10.02
SHOP:各務原店

こんにちは~‹‹\( ´꒳`)/››

またの登場、

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するね🥳

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの

\‪❤︎ちーちゃん‪❤︎

この日はノベルティゲットのため

朝1に遊びにきてくれたちーちゃん🥰✨

朝からちーちゃんとママさんとお話できたから

とっても元気もらえたよ~💗ありがとう🙌🏻

それにこの日は昼すぎにも、

もう一回ちーちゃんに会えることができて

うれしかったよ~🙈💞

その時は各務原店おなじみのねねちゃんと

一緒にきてくれたから

こんなチャンス逃すわけにはいかない!!

って思ってみんなでお写真とらせてもらったの~😍

ちゃっかりイダも入らせてもらったよ(*´艸`)笑

みんなでお話したり遊んだりできて

とっても楽しい時間でした🤩🌟

 

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店にあそびにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加