各務原店👭💞🌈おともだちSNAP💗🌈

UPDATE:2019.10.02
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(*˙꒳˙* )⸝

またまたの登場

各務原店のいだちんです🍒

 

 

今回もこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

(遅くなってごめんね💦)

 

 

各務原店おなじみの姉妹ちゃん

\‪❤︎みおりん(みおちゃん)\‪❤︎

\‪❤︎まいぽん(まいちゃん)\‪❤︎

この日はみおりん・まいぽん・ママさんの

3人で遊びにきてくれたんだよ~😍❤️

朝早くからだったのにとってもニコニコの

かわいいスマイルできてくれたから

イダのおめめもパッチリになったよ🤩✨笑

 

いろいろお話してあそんだりして

いったんごはん食べたりでバイバイしたんだけど

この日はイダ・ハセベさん・タカハシさんの

3人がいる日であんまりない日だったから

みんなが集まる時間まで

イオンの中でまっててくれたの~😂❤️うれしい❣️

 

だからみんな集まってから

集合写真もとったんだよ~🥳

みんながちゃんとアイスを

食べられてる良い写真!!笑

 

2人といっぱい遊べてママさんともお話もできて

とってもたのしい日でしたぁ~🙈💗

またいっぱいお話したりしようね~😍

 

 

今度みおりんまいぽんめるたんでの

映画楽しんで来てね~🌟イダも見たかった~🤣

だから感想楽しみにしてるよぉ~😉💞

 

 

 

🍬みおりん・まいぽん・ママさん🍬

今回も楽しいお時間ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加