幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡➡りせちゃんとパチリ♩

UPDATE:2019.09.27
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

どんどんUPしていきます~♩♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも元気なリアちゃん🐰✨

 

普段からトモダチのように

 

一緒にわいわいしてくれます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

SISTERJENNIのトップスをアレンジ☺

 

ほんとオシャレさん💋✨

 

どんなコーデも似合うから、

 

毎回会えるのを楽しみにしています🙈💗

 

 

 

 

 

ガーリーなイメージが強いけど、

 

最近はカジュアルさをプラスしたコーデを

 

とってもかわいく着こなしてくれています♩

いつもありがと♡

 

 

 

 

 

ノベルティのミラーもGET★

 

コーデに映える赤がまたかわいさを演出~~♡

 

 

 

 

 

そしてこの日はリアちゃんが来てくれる

 

すこし前にりせちゃんが来てくれていたんです◎

 

いつもタイミング合わなくて会えずだったんですが、

 

なんとこの日は会えたんです~~!!!!💓

 

 

 

2人並ぶとさらにかわいさ倍増!!★

 

 

 

ギュー🙈💗💗

 

 

 

 

サインもばっちり頂きました♩

りせちゃん♡お母さま

ありがとうございました☺

 

 

 

りせちゃんとバイバイしたあとは

 

テンション高いリアちゃんの登場~~♡♡

 

 

ずっと会いたい!って言ってたもんね☺

会えてよかったー♩タカラモノだね★☆

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

りせちゃんともやっとお会いすることが出来て

わたしもとっても嬉しかったです\(^o^)/

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています😊🌈

 

 

 

 

では次の更新もお楽しみに★

 

 

 

オリジナルミラープレゼント♡

 

 

 

限定ショッパーお渡し中♩

 

 

 

コラボアイテム販売中♩

 

 

 

 

\ 10日間限定お得にGET /

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ /

まだアプリGET★できていない方は


こちらからダウンロードお願いします😍

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656