イオンモール松本店💙オススメコーディネート💙

UPDATE:2019.09.27
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは😊

イオンモール松本店のコマツです💖

 

だんだん朝晩と寒くなってきましたね😂

そろそろニットやトレーナーが欲しくなる季節ですね💓

コマツもたくさん買いました(笑)

 

本日はオススメのコーディネートをご紹介致します❣

トレーナー×プリーツスカート組み合わせが可愛すぎる✨✨

 

 

ワンショルダートレーナー ¥4,212

チェックプリーツスカート ¥4,212

ロゴ紐キャンパススニーカー ¥5,292

 

イエローて組み合わづらい…

と思われがちですが、夏服のイエローよりも濃い色なので

秋にピッタリな色なんです…❣❣

そして今年流行っているワンショルダーがかわいい💗

ちなみにコマツもワンショルダー持ってます☺

ボトムはチェックのプリーツスカートでさらに秋っぽく💞

足元はブーツでもいいけど、あえてスニーカーにしてみました🌟

 

 

秋服&ニットやコートなど冬物も沢山入ってきました🍁

ぜひ週末はイオンモール松本店へお越しください💜

スタッフ一同お持ちしております🎶

 

💟今月までのお得なフェア開催中です💟

増税前の最後の週末

お得に洋服をゲットしちゃいましょう☺