アリオ鳳店♡お友だち紹介1♡

UPDATE:2019.09.25
SHOP:鳳店

 

最近、季節はずれのインフルエンザが流行ってる所があるらしいけど、みんなの学校は大丈夫かな長い夏休みのあとで、疲れも出やすくなってるから、みんな体調には気をつけてね。手洗い・うがいとたくさんご飯食べて、たくさん寝てね

 

 

さて、今日のお友だち紹介1人目は・・・

 

 

ここなちゃん

 

ハロウィンショッパープレゼント初日に遊びにきてくれたよ~

プチハイレーストップスとトレンチスカート風ショーパンがとっても似合ってる~最近、すごくお姉さんぽくなってきたよね

しっかりハロウィンショッパーもしてくれました

 

いつも可愛い笑顔見せにきてくれて

また

いつも、ここなちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~また、いろんなお話きかせてね

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡