浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2019.09.21
SHOP:浜松市野店

こんにちはー⭐

浜松市野店のちひろです💜

 

 

昼間はあつくて

夜はすずしいさいきんの気温差に

家族みんなでかぜをひきました😂

 

みんなも気を付けてね💦

 

 

さて今日もかわいいお友達をごしょうかい💫

 

 

 

 

 

 

めあちゃん💗

 

プチハイレーストップス

チェックプリーツスカート

ファーサンダル

メッシュポケットウォレットショルダー

 

浜松市野店では配布終了してしまったけど

BAGには前回GETしてくれた

ニコ☆プチ クーポンでもらえるオリジナルキーホルダーも

つけてくれててうれしいー😍

 

 

きょうもコーデにぴったしな

あみこみヘアーがかわいい💓

 

 

今回はとくに

THE めあちゃん💓なコーデで

私的にとってもすき~💕かわいすぎる💖

 

 

 

 

 

オータムフェアのウォレットもGETしてくれたよ💓

 

 

 

 

 

前回のリベンジツーショット💖

 

 

 

めあちゃん&ママ&弟くんも

いつもありがとうございます🎀

 

冬物のお写真もきょうから公開してますので

また見に来てねー✨

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜