広島府中店❤ベティーちゃんコラボアイテム👯💋

UPDATE:2019.09.21
SHOP:広島府中店

こんにちは😋

広島府中店です🍒

 

先日ついにベティーちゃんの

コラボアイテムが入荷したよ~🙌💗

 

とってもかわいくてスタッフも思わず

ほしくなっちゃいました😚💕

さっそくしょうかいしていくよ~⚡

 

まずはオールシーズン大かつやくのロンT💛

 

 

大きくベティーちゃんがプリントされた

インパクト大のロンT💫

コーデの主役になってくれそうだね😘

 

 

もう1つのロンTはジェニィラブのロゴに

ベティーちゃんがちょこんとすわってるデザイン💓

そでにもロゴが入ってるよ💘

 

そしてトレーナー❣

 

 

こちらもロゴにベティーちゃんがすわってるよ👏

トレーナーはいろんなコーデに合うから

色違いでもほしくなっちゃいそうだね🙆

 

 

このトレーナーはそでにさりげなく

ベティーちゃんのワッペンがついてるよ🌈

 

 

びみょうな季節にかつやくするパーカー💜

バックプリントもオシャレだよ💕

 

お洋服だけじゃなく小物もあるよ~☺

 

 

たっぷり入る大きめリュック😍

ハートのパスケースがかわいい💖

 

 

ジェニィラブとベティーちゃん総柄のポーチ🎶

ペンポにしたりメイクポーチにしたり✨

合皮そざいだからとってもじょうぶだよ👏

 

そして今日からこれらのコラボアイテムを

3,000円以上お買い上げで

オリジナルマグカップをプレゼント❣

 

 

先ほどのポーチと同じ総柄になってるよ😉

とってもレアで無くなり次第終了だから

ぜひ早めにゲットしてね😆

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

友だち追加