新潟南店♡ベティーコレクション♡

UPDATE:2019.09.19
SHOP:イオンモール新潟南店

📢📢📢大ニューースっっっ

 

 

JENNI loveがなんと

あるキャラクターとコラボしました~~~~~~!!!

 

 

もうカタログや、ニコ☆プチでみて知っている子も多いハズ

入荷するのをたのしみに待っていてくれていた子も多いハズ

あさみんもその一人だよぉぉおおおお😆💞

 

 

 

 

 

ついに、

大人気キャラクターBetty Boop™(ベティー ブープ)

\\初コラボアイテム入荷しました//

もうね、どれもとってもキュートなので

人気になること間違いなし!

 

 

そんなコラボアイテムをさっそくご紹介☆

<<お洋服は全て綿100%♡着心地バツグン>>

 

 

 

『BETTY BOOP™ロゴロンT ¥2900+税』

(オフホワイト・ブラック)

 

JENNIのロゴにベティーちゃんがちょこんと座っているのが

印象的なロンT😋❗

袖にもデザインがあってオシャレ~

 

 

 

『BETTY BOOP™ロンT ¥2900+税』

(オフホワイト・ブラック)

 

こちらはベティーちゃんがドーン

セクシーなポーズを決めてくれているロンTだよ!

ベティーちゃんファンは絶対これ好きそう~♡♡♡

 

 

 

『BETTY BOOP™トレーナー ¥3900+税』

(グレー・ブラック)

 

フロントにロゴデザインスポ系にも使えそうなトレーナー

ベティーちゃんは腕にワッペンがついているよ~

隠れベティーちゃん(笑)

 

 

 

『BETTY BOOP™ロゴトレーナー ¥3900+税』

(オフホワイト・ブラック)

 

最初に紹介したロゴロンTに似たデザインでトレーナーVer.

でもベティーちゃんが座っている位置が違うのがポイント👀!

 

 

 

 

『BETTY BOOP™ ZIPパーカー ¥4900+税』

(グレー・ブラック)

 

胸元にJENNI loveのロゴをラウンドガール風に

持ち上げてくれているベティーちゃんがかわい~パーカー

ZIPもロゴラベルつきでかっこい~😎💞

後姿もかっこいいんだよ~\(^O^)/

 

 

 

『BETTY BOOP™リュック ¥3900+税』

(オフホワイト・ブラック)

 

ベティーちゃんのキュートなお顔がワッペンに😘👌

ハート型のパスケースもついて大容量のリュック!

両脇&内側にもポケットがついていて機能性もバツグンだよ⭐

リュックの入れ口はしぼりがついているから落っこちる心配ゼロ♪

 

 

 

 

『BETTY BOOP™ペンポーチ ¥1900+税』

(オフホワイト・ブラック)

 

ベティーちゃんの総柄で教室で目立つことまちがいなし

幅が20cmくらいあるから鉛筆もすっぽりはいるよ~!

メイクポーチにしてもOK★

ベティーちゃんみたいに女子力上がりそう\(^O^)/

 

 

 

 

みんなどのアイテムが気に入った~?

初のコラボアイテム

ぜひぜひお店にみにきてほしいな~

 

 

🍭——————————————————————🍭

 

 

9/21(土)~

ベティーちゃんコラボフェアも開催するよ♪

 

ベティーちゃんコラボアイテムを

税込み3,000円以上お買い上げで

オリジナルマグカッププレゼント😉✌

 

 

数量限定だから早いもの勝ちだよ~!!!

3連休はベティーちゃんをGETしにお店にきてね~🙈💕

 

 

 

\ AUTUMN FAIR🍁ミニウォレットがもらえる /

 

 

\\ 大人気ベティ-ちゃんとのコラボ //

 

\\ ハロウィン限定ショッパー //

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡