各務原店🧚‍♀️✨💗おともだちSNAP💞💗

UPDATE:2019.09.19
SHOP:各務原店

こんにちは〜\( ¨̮ )/

各務原店のイダです🍒

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの姉妹ちゃん👭

‪❤︎ここあちゃん・あおいちゃん‪❤︎

イダが姉妹ちゃんそろってスナップとるのは

今回がはじめて〜🤩🙌🏻✨

ブログで何回も見てたから

やっと撮ることができて嬉しかったよ🤩

ポーズもカンペキでとってもなかよしな

2人をみててほっこり気分でした🥰💞

また2人そろってお写真とれたらいいなー😍❤️

 

 

🍬ここあちゃん・あおいちゃん・ママさん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加