倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ ベティーコレクション スタート / 👗💕

UPDATE:2019.09.19
SHOP:イオンモール倉敷

こんにちは~🤗💕

倉敷店のさくらです🍒

 

 

 

 

 

 

今日はみんなお待ちかねの…😳

JENNI love  Betty Boop™

の赤・白・黒でまとめたとっても可愛い新作アイテムを

たくさん紹介していくよ😝💋

 

 

 

 

 

 

まず最初はロンTだよ😜

 

 

 

 

 

 

\Betty Boop™ロンT /

¥2,900+tax

 

 

 

綿100%で生地も柔らかくしっかりしてて

着心地がとってもいいよ😏

BETTY BOOP™のロゴと

JENNIloveの紫色黄色のロゴがマッチしてて可愛い😍

季節の変わり目の今!!持ってて損なしだよ😁👍

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Betty Boop™ロゴロンT /

¥2,900+tax

 

 

 

ロゴT大好きな子にオススメ‼

胸元と袖にロゴがあってしかも胸元のロゴには

ベティーちゃんが乗ってて可愛すぎる🙈💗

シンプルで合わせやすさNO.1だよ👀🌈

ガーリースポーティどんなコーデにも合いそう😮☀

 

 

 

 

 

 

お次はトレーナーだよ😘

 

 

 

 

 

Betty Boop™ トレーナー/

¥3,900+tax

 

 

 

スポーティ好きにはたまらないはず‼

ベティーちゃんがいないと思いきや

実は袖にいるんです😮‼

それに赤のワッペンっていうのが

かわいさ&オシャレ度UPだよね☝💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Betty Boop™ロゴトレーナー /

¥3,900+tax

 

 

 

胸元のテープロゴと袖のビッグロゴがインパクト大‼‼

誰よりも目立ちたい子はGETするしかないよね🔥

お友達とオソロイにしても絶対に可愛い😻

お出掛けにもいろんな場面で使えそうなアイテムだね🤗💖

 

 

 

 

 

お次はパーカーだよ😉

 

 

 

 

 

\Betty Boop™ ZIPパーカー/

¥4,900+tax

 

 

 

ZIPに付いたロゴテープと

胸元のロゴをベティーちゃんが持ち上げてる

ワンポイントが少しロックでカッコイイよね😎💥

後ろには大きめのロゴがあって

前から見ても後ろから見てもオシャレなデザインだよ😝👍

 

 

 

 

 

最後は小物の紹介だよ✌

 

 

 

 

 

\ Betty Boop™リュック /

¥3,900+tax

 

 

 

大容量でお出掛けにも遠足にもピッタリだよ👍

上についてるワッペンが目を引いてかわいい💗

しかもハート型でメタリックのキーホルダーもついてる😍✨

ポケットもたくさんついててとっても便利だよ☀

 

 

 

 

 

 

 

\ Betty Boop™ペンポーチ /

¥1,900+tax

 

 

 

ベティーちゃんとロゴがたくさん👀✨

学校に持って行ったら人気者間違いなし!?

私もこのペンポーチ欲しいくらいホントに可愛い💗‼

大きめだから何でも入っちゃうね😆🌟

 

 

 

 

 

皆、どうだったかな~?🤔

ベティーちゃんの商品¥3000以上

マグカップがもらえるからぜひ遊びに来てね😊🍒

 

 

 

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

 

【 ニコ☆プチ10月号クーポン持参のうえ

¥3,240購入でオリジナルキーホルダープレゼント♥ 】

 

 

 

 

【 オータムフェア♥ 】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・