あべのキューズモール💗コラボ!キタ――(゜∀゜)――!

UPDATE:2019.09.19
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

イベントチェックを欠かさない人は

タイトルを見て『おっ!』っと思ったんじゃ

ないですか!?

 

 

そうです!!

 

 

ニコ☆プチでもお知らせしていた

 

アノ!

 

Betty Boop™とのコラボが

STARTします😍💓

 

 

 

ベティーちゃんを知らない子のために

ちょっとだけ説明しますね🙈✨

 

 

ベティーちゃんは

ミッションインポッシブルや

タイタニック・シュレック

トランスフォーマーなどで有名な

パラマウントピクチャーズコーポレーション

から配給された10分程の白黒アニメ映画に

登場する女の子です👩💄

 

過去にはあの有名会社のマヨネーズの

イメージキャラクターにも

なっていたそうですよ🍴✨

 

 

 

そんなベティーちゃんとのコラボ

アイテムがすでに多数入荷していますが

21日(土)~はなんと

コラボノベルティー

貰えちゃいます😆💖

 

 

 

 

JENNI love

×

Betty Boop™

 

コラボアイテムを

¥3,000(税込)以上

お買い上げで

オリジナルマグカップ

プレゼントしちゃいます🎁💕

 

 

正直スタッフみんなが欲しい~💓

と言うくらいめちゃくちゃかわいいです😍💘

 

 

 

 

ちなみにマグカップの他に

チラッと写っているのがノベルティー対象の

コラボアイテムです💋

 

 

 

ほかにもトレーナーやパーカーなど

たくさん種類があるので

正直迷っちゃいますよね😅💓

 

アイテムの詳しい紹介は後ほど

ピン子さんがUPしてくれるので

そちらをチェックしてみてください🐥🌟

 

 

 

コラボアイテムはお店の入り口にある

テーブルに置いているので

ぜひチェックしてください👀✨

 

 

 

 

 

ジェニィのコラボは✨レア✨なので

GETし損ねないよう早めにお店に

来てくださいね🏃💨

 

 

⚠ノベルティーは無くなり次第終了です

⚠ノベルティーの取り置きはできません

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

期間限定

🎃ハロウィンショッパー🎃

 

 

数量限定

🍁ウォレットプレゼント🍁

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00