幕張新都心店★ベティーちゃんとのスペシャルコラボが実現!!

UPDATE:2019.09.18
SHOP:幕張新都心店

皆さんこんにちわ!!

 

幕張店、兼子(かねこ)です🐱

 

愛用のペンはジェットストリームのねこちゃんですー✨ 

 

 

 

寒暖差が激しくて、衣替えも中途半端で

 

早く、涼しくならないかな~と最近はいつも思ってます😅 

 

 

 

お店にも新作アイテムが続々と入荷していて

 

何これ!めちゃくちゃカワイイ💕って思う商品ばかり

 

娘、結萌(ゆめ)って言うんですが

 

結萌氏も、カワイイ!!欲しい!!😍って

 

気にいるも間違いない!むしろ小物を使って親子コーデしたいです✨

 

 

 

 

ところで、これから色んなイベントも始まる季節ですね!!

 

 

ジェニィでも、9/21(土)から

 

ベティーちゃんとのスペシャルコラボアイテムを

 

税込3000円以上お買上げで

 

✨オリジナルマグカップ✨

 

のノベルティをプレゼント致します😘

 

 

いやぁー、むしろ私が欲しいです(笑)

 

 

 

 

数量限定、なくなり次第終了となっております🙏

 

是非、GETしちゃって下さい🎊

 

ご来店お待ちしております🐱✨

 

 

 

🍁オータムフェア スタート🍁

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET☆ /

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656