アリオ鳳店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2019.09.18
SHOP:鳳店

 

お昼は、まだまだ暑いけど朝・晩はずいぶん過ごしやすくなってきたね

 

鳳では、もうすぐだんじり祭りがあるから毎晩だんじり小屋からタイコの練習してるのが聞こえてくるよ

 

だんじり祭りを見るとって感じがするよねみんなは、お祭り好きかな鳳のだんじり祭りは10月4,5,6日だからお祭り見るついでにお店にも遊びにきてね

 

 

今日のお友だち紹介は、いつもママと一緒に来てくれる

 

 

ともかちゃん小学4年生

 

今回はトレンチジャンスカと7分袖シャーリングTシャツで、お姉さんぽくなってみました

ともかちゃん、2Wayスカラップロングコートのピンクも着てくれたんだけど、これがまためちゃくちゃ写真がなくてすごく残念💦

もっと寒くなったら、ぜひ着てお店に遊びにきてね楽しみにしてるね

 

ともかちゃん、いつも撮影にご協力またママと

 

では、今日はこの辺で

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

 

♡♡♡

 

 

📢残りわずかだよ~~~💦

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡