幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

UPDATE:2019.09.15
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

本日も良い天気~~♡

 

 

湿気が落ち着いてきたので

 

過ごしやすいこの気候、最高です😍😍

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨日、お店に着いたらすぐに

 

『あ、来たー!!!!★』とお出迎えしてくれた

 

あゆちゃんとお母さま🐥💗ありがとうございます★

 

 

 

 

ビスチェ付きロング丈長袖Tシャツに

 

スキニーとファーサンダルで

 

いつもよりとっても大人っぽい♡

 

 

 

あゆちゃんのゆる巻きスタイルが可愛すぎて

 

もうずっと『かわいい!』を連呼していました。笑

 

 

 

 

 

そして昨日は新作の

 

リブロゴハーフZIPパーカーと

 

タテロゴレースアップブーツをGET★

 

 

とってもかっこいい雰囲気に◎

 

 

 

最近は色んな表情を見せてくれて

 

わくわくしちゃいます\(^o^)/💗

 

 

 

 

 

やっぱりお写真も選びきれず・・・(笑)

 

 

 

『かっこいいポーズしてー♡』とお願いした時の

 

あゆちゃんが最高にかっこよかったです!!★

 

 

 

 

 

楽しみにしてくれていたミニウォレットも

 

GETしてくれました(^u^)💕

 

 

 

 

 

『あれ?お金入ってないなー??あれ?』の図です。笑

 

 

 

 

すっかりスタッフみんなと仲良し♩♡

 

 

 

 

 

あゆちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺♥

あゆちゃんのゲーム知識に追いつけるように

わたしも頑張ります\(^o^)/(笑)

また近いうち会えるかな??🙈

お時間のあるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています♡

 

 

では◎次の更新もお楽しみに★

 

 

 

 

🎃3連休限定!🎃

 

 

 

 

 

 

 

🍁オータムフェア スタート🍁

 

 

 

 

 

 

 Instagram🌈follow me!! 

 

 

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656