あべのキューズモール💗新作紹介

UPDATE:2019.09.13
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💓

あべのキューズモール店のピン子です😳

 

お次はカタログやポスターで大注目されていた

コチラから👇

袖切替えパーカー

Color:ブルー・イエロー・ピンク

¥4900+税

何といっても、このColor🌈が

めちゃくちゃカワイイよねっ😍

バックロゴも袖の切替えも・・・💗

カワイイがギュッと詰まってるよ~🎁

 

大きめのサイズを着て・・・

こんな風にレギパンやレギンスと

合わせるコーデもオススメですよ👌😁

 

❤サイドラインレギンス ¥1700+税

 

❤ライン入りブラックレギパン ¥2900+税

 

 

ベルト付きスカート風ショーパン

Color:ネイビー・サックス

¥3900+税

ミニ丈でもショートパンツなら安心❤

ウエストゴムで動きやすさバツグンだよ~✌

ロゴベルトがホント可愛いので😍

トップスインコーデもオススメ❣

動きやすくて、オシャレなんてサイコー😆

 

 

2Wayボディバック

Color:ブラック・パープル・ピンク

¥2900+税

ウエストポーチと斜め掛けの2Wayだよ🙌

このバック1つで今っぽコーデ完成💥

あべの店ではパープルが1番人気だよ✨

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

残りわずか!!!!

💘キーホルダープレゼント中💘

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00