福井店👟👟新しいスニーカーはいかがですか??👟👟

UPDATE:2019.09.12
SHOP:福井店

 

こんにちはー

今日はこの季節にmust buyスニーカー

ご紹介ー

 

 

━━SISTER JENNI ━━

 

 

とってもかわいくてあわせやすいスニーカー

入荷したばかりですよー

 

\\\リボンの取り外し可能です///

 

ロゴの部分はゴムになっていて

足にfitしますよー

 

 

こちらもとってもかわいい

クロが大変人気で

自分のサイズが残っていたらlucky

マジックテープでとめるタイプとなっていて

ヒモが苦手なお子様におすすめですよー

 

 

━━Jenni Love ━━

 

 

丸みをおびたフォルムがかわいいスニーカー

見た目のかわいさもありますが

ちゃんとゴムがholdしてくれるので

とっても歩きやすいと好評ですよー

学校へ履いて行くのも

お出かけに履いて行くのも

おすすめでーす♡♡

 

 

実は何度もブログに登場してる

あわせやすさNO.1スニーカー♡♡

靴の中の色もかわいいし、そして軽い!!

ぜひご試着あれ♡♡

 

 

NEW

昨日入荷のスニーカー♡♡

ロゴの部分はゴムになってますので

足にfitしますよー

 

※ご試着用のくつしたございます。

おサイズやその他の事も

お気軽にスタッフにお申し付けください

 

 

★☆お知らせ☆★

 

\\\今週の土曜日からですよー///

 

 

\\\B///

中々ない機会なのでこの機会にぜひ

大阪あべのキューズモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

富山高岡イオンモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇


 

 

神奈川ららぽーと海老名

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー