あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.09.10
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

この時期にカゼをひきました

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

学校がはじまって

みんな楽しく行ってるかな~?💟

9月に入ったというのに

毎日あっついですね~~😱😭

気温の差が激しいので

みんなのむちゃんみたいに

カゼひかないでね🙌(笑)

 

 

今日はのむちゃんが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖いちかちゃん💖

 

あべの店ブログおなじみの

いちかちゃん❣❣

いつもありがと~~😊🎀

 

 

この日も、もちろん

💘全身JENNIコーデ💘

 

ほんと、いつもかわいく

着こなしてくれてありがと~っ😍😍

 

 

 

夏休みも最後だったので

色から秋モードに😉🍁

 

いちかちゃんが履いてくれてる

チェックスカートは

のむちゃんもイチオシのアイテム😎❤

 

なんっでも合わせられるし

チェック柄は今期のトレンドで

マストアイテムだよ~~~🌟🌟🌟

 

 

ちょこちょこ再入荷はしてるんだけど

サイズも少なくなってきているので

気になる子はおはやめに~~~💃💨

 

 

 

 

この日はニコ☆プチーポンの

キーホルダーをGETしてくれたよっ🎵

 

いちかちゃんが持ってくれてるブルーは

イチバン人気で

すぐなくなっちゃいました😂😂💦

 

他の色ももうすぐなくなるので

みなさまお早めに💨💨

詳しくは下の方のイベント画像をPUSH👍✨

 

 

 

ニコ☆プチやカタログを

見て下さっている方は

知っていると思いますが

14日(土)~お楽しみのアレが

始まります・・・😎🌈

〈詳しくは明日更新のブログをチェック🌟〉

 

 

いちかちゃんに似合いそうな

カワイイやつ、い~っぱい入荷してて

今から何オススメしようか

のむちゃんはもう迷っています😂💗(笑)

 

また今週会えるの

楽しみにしてますっっ💞💞(笑)

 

 

 

いちかちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

チェックプリーツスカート

¥3,900+tax

COLOR💟ネイビーピンク

 

秋らしいコーデの定番チェックだけど

カラー違いの部分がポイントに😍✨

シンプルなトップスはもちろん

デザイン性のあるトップスで

オルチャンコーデもできますよ🇰🇷💕

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

🌟毎月12日はジェニィDay🌟

 

 

❣モデル来店イベント❣

❣撮影会開催決定❣

 

ついにイベントが決まりました👏👏👏

みんな予定あけといてね~😍💗😍

 

 

 

残りわずか!!!!

💘キーホルダープレゼント中💘

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00