ららぽーと海老名店❤新作アイテム❤

UPDATE:2019.09.07
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊🎶

ららぽーと海老名店です💓

 

今日は新作の小物を紹介するよ~👌
新作のお洋服に合わせられる物や
雨具等新しいアイテムしっかりCHECKしてね~💖

 


これから寒くなってくるにつれて必需品のタイツ!
オフホワイトとピンクの2種類💞
シンプルだけどちゃんとJENNIのロゴあり😝

 

秋冬らしくチェックや千鳥柄、
レオパード柄のヘアゴムだよ👌

大きいハートにするか2つ入ってるのにするか
迷っちゃうよね~😊❤

 

カラフルで可愛いタッセルイヤリング💕
コーデに入れればワンポイントになるよ~👍

 


雨の日はテンションが上がらないよね~😰☔
そんな時はJENNIの折りたたみ傘をつかって
テンション上げちゃお~💓
開くときも閉める時もボタンに
安全カバーが付いてるから指が痛くならないよ👍

 

気になるアイテムは見つかったかな⁉
たくさん新作アイテム入荷してるので
是非お店に遊びに来てね~☺💋

 

 

9月8日(日)までの3日間なら
新作アイテムもオトクに買えちゃう‼

 

 

 

 

↑😍クリック😍↑

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450