福井店🍇トレンドはセットアップ&雨の日必需品といえば・・・

UPDATE:2019.09.06
SHOP:福井店

こんにちは

まあちゃんです

今の時期は

秋服を着たらまだ暑いし

夏服を着たら季節はずれな気がして

毎朝お洋服選びに迷います💦

 

そんな時はセットアップは便利

セットはもちろん別々で着れば

コーデの幅が広がります

お気に入りのセットアップはあるかな??

Let’Go~

 

💖Jenni love💖

ZIPパーカー&スカパンセット

¥5,900

グレー♡ネイビー♡ピンク

インナーパンツ入りなので安心

綿100%なので吸湿性があって

寒い日は暖かいです

 

ロゴ刺繍ベロアセットアップ

¥4,900

ブラック♡ネイビー

ベロア素材の大人っぽい雰囲気

トップスは丈短めだよ

ラインがあるのが今年っぽいね

 

お次は

⭐SISTER JENNI⭐

ジップパーカー+Lパンツ

セットアップ

¥6,900

グレー♡ブラック

ラインが前と後ろで色が違っておしゃれ

後ろに大きくロゴがプリントされて

バックスタイルもかっこいいです

 

ジップパーカー+スカパン

セットアップ

¥6,900

ブラック♡パープル

スカパンはスリットが

あってかわいい♡

こちらも綿100%です

 

そしてこれから台風や冬は雪が多い福井

『お弁当忘れても○○忘れるな』

と、福井の人は言われてきたと

まあちゃんママが教えてくれました

そうその○○とは・・・

☔『傘』☔

今週かわいい傘が届きました

折りたたみ傘

¥1,900

ブラック&サックス

 

親骨の長さは55センチです

折りたたみなので旅行にも便利

開くとお写真のような感じです

雨の日も楽しくなっちゃうね

 

そしてそして今日から

トップス+ボトムを一緒にご購入していただくと

帽子やお鞄やお靴も

\\10%OFF//

なります

 

さきほどご紹介のセットアップは

トップスorボトムのどちらかになります

 

セットでそろえたい方

または姉妹でお買い上げしたい方

限定3日間!!

ぜひ遊びに来てください

 

みなさまのお越し

お待ちしております

 

\\\B///

中々ない機会なのでこの機会にぜひ

大阪あべのキューズモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

富山高岡イオンモール

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇


 

 

神奈川ららぽーと海老名

イベント開催するよーー

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー