浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.09.05
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

最近、朝や夜はすずしくなったね➰

 

気がつけば、今年はかき氷🍧

 

2回くらいしかたべられなかったなぁぁ・・・。

 

冬でも氷大好き💕浜松市野店 村松です🍧🍨🍦

 

では。

 

先週遊びに来てくれたお友達紹介しちゃいます🎶

 

 

💜ことはⓒ💜

 

とーーーっても目鼻立ちのはっきりしてることはⓒ

 

よくハーフとまちがえられるそう・・・。

 

それだけ美人さん✨ってことだよね~うらやま。

 

写真も姿正がとってもよくって

 

きれいに撮影できました👏

 

私なんてすーぐ猫背になっちゃうからみならわないと・・・・。

 

なにかそういうの(モデル)やってるのかな??って思って聞いてみたら、

 

今年のプチ☆コレに選ばれてモデルとして参加してたって🌟

 

やっぱり、ってかんじでした😉

 

次の日、遊びに行くお洋服探しにきてくれてたのかな??

 

JENNI loveのコーデで楽しく遊べたかな??

 

またお話きかせてね💕

 

 

ことはⓒ、ママさん、お写真とらせてくれてありがとうございました😘💋

 

また遊びに来てね⭐

============================

 

 

🙇お詫び🙇

 

先日撮影させていただいたお客様 なおⓒ (静岡よりお越しでした)お写真の保存がされていなかったようで、お写真のUP楽しみにお待ちだと思いますが、申し訳ありませんでした。

とってもJENNIが好きで、よくブログもみていただいているのに、本当にごめんなさい🙇

ぜひまた撮影させてくださいね。お待ち致しております‼

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜