堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.09.05
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

今日はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介しちゃうよ❣️

 

 

 

 

 

💗    Kokona chan    💗

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなちゃんの着用アイテムはこちら👇

ドリームストレッチGジャン(¥4,900+TAX)

2WAYスナップTシャツ(¥2,900+TAX)

リボン細ベルト(¥1,900+TAX)

シースルーネットクルーソックス(¥380+TAX)

チャーム付サッチェルバッグ(¥3,900+TAX)

 

 

 

 

よく遊びに来てくれるここなちゃん❣️

この日は肩のスナップを開けると

肩あきになっちゃう2WAYスナップTシャツに、

ドーナツのワッペンがかわいいショーパンの

コーデでご来店😍😍

 

 

 

 

 

まだまだ暑いけどパープル×小物のブラックで

初秋を感じさせてくれるファッション💕

ここなちゃんが履いてくれてる

シースルーのソックスは

あみあみデザインだから

ちょっぴりセクシー😘

ここなちゃんみたいな

お姉さんカジュアルなスタイルに

ぴったりだよね💗💗

 

 

 

 

 

写真で着ているGジャンは、

この日購入してくれたアイテムなんだ🌟

ドリームストレッチの名の通り、

と〜ってもよく伸びて動きやすい

素材だからオシャレも遊びも全力な

JSにはぴったりだよね✨✨

ここなちゃんみたいに

デニムonデニムで合わせても

かっこよくキマっちゃうっっ✌🏻

 

 

 

 

いつも私を見つけると「あっ!」って

言って「こんにちは!」って挨拶

してくれるカワイイここなちゃんが

大好きで会うたびに癒されてます😍

 

 

 

 

 

ここなちゃん、ここなちゃんのお母様、

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

 

 

 

 

 

また一緒にお洋服選びましょうね🌈

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 二コプチスペシャルクーポン <<

8.24 (sat)

 

 

※無くなり次第終了致します

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+