ららぽーと名古屋みなとアクルス店😏🌟✨✨ご来店SNAP😏🌟✨✨

UPDATE:2019.09.02
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

こんにちは~😍✨💗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店✨✨

ご来店スナップ紹介ッッ😏🌟✨✨

 

 

❤️まいちゃん❤️

❤️りおちゃん❤️

 

 

 

 

まいちゃん、りおちゃんも何回もアクルス店の

ブログに登場してくれてるょぉ~ッッ🐰✨❤️❤️

いつもありがとぅー‼️

 

 

今日は、りおちゃんが前から探していた

長袖セットアップを見にきてくれたょぉ~ッッ😄✨✨

 

上下別々でも使えて便利だょねッッ🐥🍓✨✨

りおちゃん、とっても似合ってるょぉ~ッッ😍💗✨✨

 

 

まいちゃんも、一緒に着れるねッッ😊💝🎵

 

 

 

りおちゃん、修学旅行楽しんできてねッッ😆🎵💝

帰ってきたら、思い出話聞かせてねッッ😚🎵

 

 

 

いつもお写真のご協力ありがとぅございます🐰❤️✨✨

またご来店お待ちしてますッッ😍💗✨✨

 

 

 

 

 

🍓着用アイテム🍓

 

 

✨まいちゃん✨

パフュームプリントTシャツ¥1900→¥950+税

前ボタンフレアジャンスカ¥3900→¥1950+税

 

✨りおちゃん✨

パーカー&ショーパンセット¥5900+税

サイドロゴレギンス¥1700+税

ハートリベットスポサン¥4900→¥2450+税

 

 

 

友だち追加